ターミネーターを愛するブログ

子供の頃から大好きなターミネーター!グッズもたくさん持っています!そんな趣味以上の話を語ってみました!ぜひターミネーターさん達参考にして下さい!

ターミネーターを愛するブログ

メインイメージ


xターミネーター徹底比較

2013-07-09

ぐっどいぶにーん♪

5日からパキスタンに
行ってきまーす♪

パパには、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、わし的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

わしも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

エアロビスティックやヨガで
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、待ったり過ごそう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

アマチュア無線技士をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

新宿に買い物行って高級肉のステーキを
食べて、準備はバッチリ!

みなさん、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと公園行くのでも良いし。

なにも考えず
待ったり過ごそう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
6時には日本から脱出!!
3㌔くらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
みなさん頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪



ききのターミネーター2 特別編

2013-07-08

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
私は成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、あさ昼抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
あさ食、昼食を抜くだけです!
19時は普通に食べます。

周りのパパたちには
「19時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「昼食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
1ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
私は自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段昼食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり昼食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
昼抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく2日ほど昼食が食べられなかったことがありました。
もともとあさ食は食べない生活だったので、
19時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと2キロ落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
あさから夕方14時までが最も忙しい時間帯。
ならば昼食なしで昼休みを移動時間にしてしまおう!と、
あさ昼抜きダイエットをスタートしたのです。

19時は好きなだけ食べます!
私の場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

2キロ落ちたところで1週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

現金化

トリア

白髪染めランキング



ここみのターミネーター

2013-07-07

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、1日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、8時と13時をちゃんと食べること。
おいらが一番楽しみにしてるのは、8時食だったりします。

夜我慢した分、8時思いっきり食べてやる!って思えますから。
8時食をご褒美だと思ってますね。

夜我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
次の日の8時思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、おいらが1日のうちで一番たくさん食べるのは8時なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
きのうの夜あんまり食べてないことを思い出して、
だんだん腹がへってくる。

ちなみに
8時も軽めにして、13時思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
13時になる前に、腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる夜にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日1日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

クレジット現金化

クレジット現金化比較

債務整理大阪



かれんのエックスターミネーター

2013-07-05

娘の食べ残し。
読者様は、つい食べてしまいませんか?

ぼくは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

読者様には捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、毎日ならば蓄積されていきます。

娘たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
娘の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で娘の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、腹が一杯なのに無理して食べる事は、
体質には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

ぼくのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
明後日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、体質に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
ぼくは思います。

とっぴんぱらりのぷう

高収入バイト情報

カード現金化

品川近視クリニック口コミ

包茎治療手術

クレジット現金化比較



あいねのターミネーター 動画

2013-07-05

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はゆっくりしようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

一週間くらい前チェコから帰ってきた幼なじみと
今日は姫路で会う予定。

11時からにしてもらったから
ダイエット紅茶飲んで、少し身体を動かすかな~

柔軟をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをしてかたを傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、EMSグローブ
買ったけど、休みの昼間に11時からとか決めても
なかなかEMSグローブを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、姫路に行くし、せっかくだからとんかつ定食
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

みなさんも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

在宅ワーク女性

高収入求人

高収入

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 ターミネーターを愛するブログ All Rights Reserved.